アイキャッチ

吹奏楽部 第20回 定期演奏会のお知らせ

2019.12.23

2020年3月21日(土) 第20回定期演奏会を行います!

時間:12:30開場 13:00開演
場所:本校体育館(入場無料)

【演奏曲】
1部 Paradise Has No Border  (東京スカパラダイスオーケストラ)
     編曲:宮川成治
   奏  (スキマスイッチ)
     編曲:郷間幹男
   SEPTEMBER  (Earth,Wind&Fire)
     編曲:本澤なおゆき
   ディスコ・キッド1977(第25回全日本吹奏楽コンクール課題曲)
     作曲:東海林修
2部 喜:星条旗よ永遠なれ
      作曲:John Philip Sousa
   怒:ノーダウト  (Official髭男dism)
      編曲:佐藤博昭
   哀:YELL  (いきものがかり)
      編曲:郷間幹男
   楽:Let’s Swing!!  (Make Her Mine~故郷の空~Sing,Sing,Sing)
      編曲:山里佐和子

1年間の集大成として、みなさんが楽しんでいただける曲の数々をご用意いたしました。
男子校吹奏楽部のパワフルな演奏をお届けいたします。

まず1部では、今年度の活動報告として、この1年間で取り組んできた曲の中から数曲を、演奏させていただきます。

2部では、「感情」をテーマとし、「喜怒哀楽」の4つの感情に焦点を当て、それぞれの感情を表現している曲を演奏いたします。

本校の吹奏楽部は、「胸に残る演奏」を目標に掲げ日々活動しています。
この演奏会でも、来場していただいた皆様の胸に残る演奏会にするために、練習に励んでおります。
3月21日、是非本校体育館までいらしてください。

部員一同、お待ちしております!!

sample
sample
sample
sample
sample
sample
sample
sample
sample